ハルルコ…成人スティム病の私と自閉症スペクトラムの娘

成人スティム病の私と発達障害の娘の日々

成人スティム病 最近の体調 2023年11月〜

だいぶ…ご無沙汰してしまった😣ハルルコです!

 

▪️これまでの体調▪️

だるさが続き、気持ちも落ち込み気味で😔

なかなかブログを書く気持ちになれず、気づけば長かった夏が終わり、秋🍂というか冬⛄️になっていました。

暑い時期は苦手なので、余計に体調も崩してしまったのかもしれません💦

また、9月には40度近くの熱が出て😷、流行っているインフル、コロナ、溶連菌かと思いきや、どれも陰性で…。成人スティム病のせいかと焦りましたが、2日ほどで熱が下がったので、ホッとしました。やはり、免疫を抑制しているので、風邪などにかかると重症化しやすいのかな…と思った次第です💦

 

▪️最近の体調▪️

涼しいを通り越して、寒くなってきましたが🥶、暑いのが苦手な私にとっては気持ちも少し上向き気味で、やる気も少しずつ出てきました。

ただ足の痛みは日によるのでなんとも言えません。

ただ、血液検査の数値的には悪くないので、プレドニンは8mgまで減ってきました。

 

2023年11月16日 病院の日なので、数値が安定している事を祈りつつ、行ってこようと思います!