ハルルコ…成人スティム病の私と自閉症スペクトラムの娘

成人スティム病の私と発達障害の娘の日々

映画 名探偵コナン 黒鉄の魚影

映画 「名探偵コナン 黒鉄の魚影」を娘と見てきました😆

評判通り、ドキドキあり、胸キュンありの面白い映画でした!(ネタバレになるので、内容は省きます)娘と感想を言い合ったのですが、覚えている部分が違って、「えっ?!そうだった?!」とか「これはこうだったよね」とか自分とは違うポイントに注目していて、こんな風に感想を言い合えるお年頃になったんだなぁと娘の成長を感じました。そして…お互いがきづいた細かい部分も再確認するためにも、もう一度見たいね!と話しています^ ^

歴代のコナン映画の中で、1番面白いという声が出るのも納得の作品☆もし、ご興味がある方はぜひ見てみてください!

ただ納得できないのは、グッズです!!!哀ちゃんがかなりメインなのに、哀ちゃんグッズが少なかったこと😭(うちの映画館だけかもしれませんが)

それと映画館によってはキャラクターのシールが配られているようなのですが、配られていませんでした(´-`)シール欲しい方は映画館に確認した方が良さそうです!!