ハルルコ…成人スティム病の私と自閉症スペクトラムの娘

成人スティム病の私と発達障害の娘の日々

成人スティム病 最近の体調

あけましておめでとうございます🎍

ハルルコです。

このところ、体調がわりと良く、時間を見つけて、30分ほどの散歩をしていたのですが、元旦から左足の足の甲が痛み、歩くたびにズキンズキンと痛みが走るのです💦ぶつけた覚えもなく、なぜだか左足の甲だけちょっと膨らんでるというか、浮腫んでるというか…少し熱も持っているようでした😭  足首や膝の痛みはあるので、それの延長線なのかなとも思ったんですが、念のため、訪看さんに連絡してみました。

とりあえず、湿布を貼って様子を見て、痛みが強くなるようなら再度連絡くださいということでした。こんな時に連絡していいところがあるのはホントにありがたいな❤️と思いつつ、湿布を貼り様子を見ております。少しずつ痛みが弱まってきたので、ひと安心ですが、何が原因なんでしょうか?

今度、成人スチム病の先生に聞いてみようと思っています!