ハルルコ…成人スティム病の私と自閉症スペクトラムの娘

成人スティム病の私と発達障害の娘の日々

成人スティム病 息切れは続く💦

だいぶ春めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は体調は良いとはいえませんが、寝込んだりはせずに、ゆっくり無理せずにすごしております。

 

散歩は30分程度で息切れがしてしまって、貧血の薬を飲んでいるもののあまり良くなっている感じはしません💦

 

婦人科の不正出血も薬を飲んでから、重い生理がきて、終わり、その後は出血せずに済んでいます。今度は3/3に受診することになっています。これからも薬で生理を起こさせるようにするのか、わかりませんが、あんまり薬を飲みたくないなぁと思ってしまうのです…

 

体重は1月から3キロほど痩せたものの、最近は停滞気味…散歩がなかなかしんどいので、お菓子などを控えたい!!と思うものの…なかなかおかしの日を減らさないのですが💦ナッツなどをお菓子に取り入れたいと思い、生協で買ってみました!

 

春は好きな季節なので、体も気持ちも上向きでいきたいと思っております!!桜が咲くのが待ち遠しいハルルコでした^ ^