ハルルコ…成人スティム病の私と自閉症スペクトラムの娘

成人スティム病の私と発達障害の娘の日々

成人スティム病 最近の体調…💦

こんにちは😃 まだ4月だというのに、暑い日があったりして、少し体調を崩しがちなハルルコです💦

寒暖差のせいか、身体がだるかったり、膝や足首が痛かったり…前のように、朝早く起きれなくなってしまいました💦そのため、お散歩もあまり行けておらず…💦なんだか…少し気持ちも落ち込み気味です…

それに…生理も来る様子がなく、まだ2ヶ月目ですが、少し心配にもなってきました。3ヶ月しても来なかったら…また、ホルモン剤を飲むようになると思うので、今までは生理は来ないほうが嬉しい💖なんて思った時もありましたが、普通の周期で来てほしいなぁと思って、豆乳などを飲んでいます!

来週は1ヶ月に1度の受診があるので、せっかく良くなってきた糖尿病の数値とともに…成人スティム病の数値も心配になっている今日このごろです( ゚д゚)