ハルルコ…成人スティム病の私と自閉症スペクトラムの娘

成人スティム病の私と発達障害の娘の日々

成人スティム病 不正出血の結果!

以前にも書いた子宮からの不正出血の結果が出ました。細胞をとって、検査したところ、陰性でした!悪性腫瘍などの影響も考えられたので、ホッとしたところです!

最近、生理のような出血が続き、その後、出血は止まったので、このままでも大丈夫かもしれないということでしたが、検査したところ…やはり、まだ子宮の壁が厚くなっているそうです。そのため、1週間ホルモン剤を飲んで、生理を起こさせるそうです!この薬を飲むと、血栓が通常よりできやすくなるそうで、よく動くように…と言われました。

また、1ヶ月後…病院で様子をみるそうです!

ステロイド剤の影響はいろんなところに出るのだなぁと実感した今日でした!