ハルルコ…成人スティム病の私と自閉症スペクトラムの娘

成人スティム病の私と発達障害の娘の日々

映画 名探偵コナン ハロウィンの花嫁

昨日、名探偵コナン映画版 ハロウィンの花嫁を見てきました。

 

ネタバレになると、いけないので、内容は省きますが、娘は安室と同期の松田と萩原にメロメロになってしまったようです😍

感受性が豊かな娘はコナンくんで3回もないたそうです💦(そんなに泣けるとこあったかな💦)

自分自身も感受性が豊かな方なんですが、

娘はさらに上を行っています↑↑↑

 

この感受性をもったまま、成長していけるといいなぁと切に思うばかりです✨✨

感受性が強いと傷つくことも多いと思うけど、

持って生まれた個性をいかしていってほしいな★