ハルルコ…成人スティム病の私と自閉症スペクトラムの娘

成人スティム病の私と発達障害の娘の日々

映画 THE FIRST SLAM DUNK

先日、THE FIRST SLAM DUNKを観てきました。

 

少年漫画の中で、1番好きな漫画がSLAM DUNKなので、とても気になっていました。

内容に関してはネタバレになってしまうので、省きますが、中だるみする事なく、最後まで楽しめました。

 

家族みんなで観に行ったのですが、娘は何ヶ所かで泣いていました。やはり、感受性が豊かなんだなぁと改めて感じました。

私も子供の頃だったら、泣いてたかもしれない…いつのまにか…涙は出にくくなってきました。それが…大人になるってことかもしれないけれど、感受性も大事にしたいと改めて思いました。

 

素直に涙する娘を綺麗なもののように思えてしまいました。